↑左側の建物の個室『ヒーリングルーム』貸切できます。
イベントや、プチ展示会、その他・・色々可能です。

◆営業日◆毎週 木曜日、金曜日、土曜日
◆営業時間◆ 11時~17時

【バーニーズガーデン】
宮崎県東臼杵郡門川町南ヶ丘2-63
Tel 090-6293-9969
『門川町南町保育園』を左折して直進です。
分からない時は、お電話下さい。

2013年09月16日

バーニーズガーデン★石鹸の作家様★

バーニーズガーデンに委託して頂いている、Agua de Hierba 様・・石鹸の作家様です。

ちなみに、Agua de Hierbaとは、『薬草の水』という意味らしいです。

石鹸を作る工程の都合で、1種類の石鹸を作るのに、2~3か月かかるらしく、

とても可愛いパッケージ梱包で、ちょっとしたときのプレゼントにも使えますね。。

一緒に納品頂いたハーブエキスが入った、保湿クリームは完売してしまいました。

来月には、再納品して頂けると思います。。

クリームは、お試しもご用意してくれてるので、是非使ってみて下さいね。

ご自分で、畑でハーブを育てたりもされているらしいです。。

オープンして、6回の営業経過ですが、石鹸もクリームも、人気です。

バーニーズガーデン★石鹸の作家様★



ハーフサイズもご用意してくれているので、
色々試してみたい方も、お気軽に可能です。。




※バーニーズガーデンでは、作家様を随時募集中です。

ご自分も、ハンドメイドするオーナーは作り手の気持ちを考えて、リーズナブルな委託費に設定しています。
バーニーズガーデンは、メインは、カフェなので、年齢幅広いお客さんがいらっしゃいます。
他の雑貨や委託では、難しいかった物、こだわりの作品、お話を聞くだけでも、ご相談でもOKです。

ポーチなどたくさん作っている方など。。。

よろしくお願いします。

只今、編み物枠がいっぱいの為、編み物系の募集のみ止めています。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(バーニーズガーデン)の記事画像
可愛いポーチも入荷しています★
バッグ入荷しています。
バーニーズガーデン
本日OPEN
バーニーズガーデン・本日早めのクローズです。
バーニーズガーデン
同じカテゴリー(バーニーズガーデン)の記事
 可愛いポーチも入荷しています★ (2014-04-12 09:58)
 バッグ入荷しています。 (2014-04-11 08:04)
 バーニーズガーデン (2014-03-20 10:47)
 本日OPEN (2014-03-13 10:41)
 バーニーズガーデン・本日早めのクローズです。 (2014-03-01 08:13)
 バーニーズガーデン (2014-02-20 18:19)

Posted by バーニーズガーデン at 20:19 │バーニーズガーデン

削除
バーニーズガーデン★石鹸の作家様★