↑左側の建物の個室『ヒーリングルーム』貸切できます。
イベントや、プチ展示会、その他・・色々可能です。

◆営業日◆毎週 木曜日、金曜日、土曜日
◆営業時間◆ 11時~17時

【バーニーズガーデン】
宮崎県東臼杵郡門川町南ヶ丘2-63
Tel 090-6293-9969
『門川町南町保育園』を左折して直進です。
分からない時は、お電話下さい。

2013年09月12日

バーニーズガーデン 本日11時OPEN

バーニーズガーデン 本日11時よりOPENです。


ケーキ、コーヒーや紅茶などご用意していますよ。







お友達との、お話の場に・・・。


誰かと、お話がしたい。。。そんな方も、お気軽に一人でお越しくださいね♪



雑貨コーナーも、新しい物入ってます♪




↑こちらもプチプライスで人気です。



お待ちしています(*^。^*)


同じカテゴリー(バーニーズガーデン)の記事画像
可愛いポーチも入荷しています★
バッグ入荷しています。
バーニーズガーデン
本日OPEN
バーニーズガーデン・本日早めのクローズです。
バーニーズガーデン
同じカテゴリー(バーニーズガーデン)の記事
 可愛いポーチも入荷しています★ (2014-04-12 09:58)
 バッグ入荷しています。 (2014-04-11 08:04)
 バーニーズガーデン (2014-03-20 10:47)
 本日OPEN (2014-03-13 10:41)
 バーニーズガーデン・本日早めのクローズです。 (2014-03-01 08:13)
 バーニーズガーデン (2014-02-20 18:19)

Posted by バーニーズガーデン at 09:18 │バーニーズガーデン
この記事へのコメント
素敵なお店ですね!
雑貨やバックもあってとても素敵です。

作家さんの名前は出されないんですか?
素敵なものばかりですので紹介してほしいです♪
Posted by 雑貨大好き at 2013年09月12日 13:49
こんにちは☆
「雑貨さん大好き」さん同様
私も作家さんとその作品の紹介をしていただきたいです☆
気になったハンドメイド品を目当てにお店にも行けますしね♪
Posted by ハイジ at 2013年09月12日 16:02
雑貨大好きsama
こんばんは。
バーニーズガーデンのブログに、遊びに来て頂きありがとうございます。

作家様名の、公開は今後考えてみます。
布小物のほとんどは、バーニーズガーデンの近所に住む方が制作しています。
今は、バーニーズガーデンにしか委託していない人たちなので、作家名とかがないので、一応本人に聞いておきます。

今後も遊びに来てくれると嬉しいです★

是非よろしくお願いします。
Posted by バーニーズガーデンバーニーズガーデン at 2013年09月12日 20:07
ハイジsama
作家様と、作品の紹介ですが、今後していくかもしれません。

只今、作家様名がない方が多いので、不平等だと感じて、個人個人では、公開していませんでした。

またブログに遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いします
Posted by バーニーズガーデンバーニーズガーデン at 2013年09月12日 20:10

<?=$this->translate->_('削除')?>
バーニーズガーデン 本日11時OPEN