↑左側の建物の個室『ヒーリングルーム』貸切できます。
イベントや、プチ展示会、その他・・色々可能です。

◆営業日◆毎週 木曜日、金曜日、土曜日
◆営業時間◆ 11時~17時

【バーニーズガーデン】
宮崎県東臼杵郡門川町南ヶ丘2-63
Tel 090-6293-9969
『門川町南町保育園』を左折して直進です。
分からない時は、お電話下さい。

2013年08月31日

今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン

今日は、午後から少しだけオープン準備しました♪

小さいデコグッズなど・・並べてみました。


バーニーズガーデンは、9月5日 11時からOPEN です。



委託の連絡いただいて、写真を見たときに、繊細さに感動したデコスイーツ・・・。
今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン

とっても繊細で、葉っぱがマットなところ、いちごをカットした時の中の模様・・・
バナナの雰囲気、チョコソースのリアル感。。

とっても繊細で可愛いです。全てのパーツが手作りだそうで・・誰にでもは出来ない力作だと感じました。

お値段のリーズナブルで、おすすめです!飾っているだけでも可愛いです。

今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン


こちらのブレスも、天然石なのに、500円~で、とても可愛いお値段。。。
今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン


今日は、日向市駅前で行われた『道ばたコロリ蚤の市』に行ってきました~。
とっても人が多かったです。ハンドメイドもたくさんあって、私も色々買い物しました。
この木工品屋さんが気に入って、許可貰って写真撮りました。
リーズナブルで、オシャレな家具がたくさんでした。
今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン
明日も行われる予定らしいので、是非行かれると、楽しい時間過ごせますよ♪



Posted by バーニーズガーデン at 17:24

削除
今日は少しだけオープン準備。。byバーニーズガーデン